人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火パーティ♪   

Hello! 皆さん、7月31日の花火大会ご覧になりましたか?

Chit Chat Cafeでも花火&BBQパーティで盛り上がりました!
天気も良く、暖かかったので男性も女性も浴衣を着ての参加者が多かったですね。

今回は屋上を貸し切ってのパーティで、60名以上の方が参加しました。
皆さん、花火に夢中になって会話はちょっと日本語が多かったようでしたが…。

女性外国人スタッフも浴衣に身を包み、夏の風物詩を楽しんでいました♪


その後にはカラオケに流れたメンバーもいて、パーティの続きを楽しんだようです。




やっと天気が夏らしくなってきて、みなさんビアガーデンを楽しんでますね!

自分はビールが好きじゃないので、「暑い日はビールが飲みたーい!」

っていう気持ちが全然わからないけど、

きっと天気のいい日に外で飲むビールは美味いんでしょうね♪

札幌の短い夏を楽しみましょう!

by chitchatcafe | 2009-08-05 15:17 | 札幌 英会話 国際

<< Hakodate BEER GARDEN WAS... >>