人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つよぽん is BACK!!!   

SMAPのつよぽんが昨日から復帰しましたね!

今日の「いいとも」見ましたか? がんばれーって言いたくなっちゃいました。

それにしても35日間くらい家から一歩も外出しなかったなんて…


きついよな~


自分なら狂いそう


そもそもつよしの逮捕事態、やりすぎだと思ったけど。

Jamesと話してたけど、こんな事件イギリスだったら

笑っておしまいだよねって

でも、復帰できてよかったな~



特につよしファンというわけじゃなかったけど、

なんかこの事件から好きになっちゃいました!

芸能人だけど、なんとなく普通の人で真面目なところとか…。

これからも頑張ってつよぽんには活躍して欲しいね!

勝手に応援させてもらいます♪

by chitchatcafe | 2009-05-29 19:35 | マンツーマン 英会話 札幌

<< レッスンモニター生募集中♪ Is the summer c... >>