人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初お花見   

今年のGWはとても天気がよくて暖かくていいですね~。
皆さんは旅行や久しぶりにゆっくりしてますか?

海外もいいけど、なんせ今は豚インフルエンザが心配ですよね・・・。

私達CCCスタッフは昨日円山公園でお花見をしてきました!
常連のお客様のTさんからお誘いをいただき、ご一緒させてもらいました。
Tさんは朝から席まで確保してくれ、シートやテーブルなど重いのに持ってきてくれました。
本当にありがとうございました!

おかげで皆とても楽しませてもらいました。
札幌在住にもかかわらず、実は自分は初めてのお花見だったのでとても感動しました。
とてもキレイな桜を目の前に、スタッフや友達も食べるより先に写真を取りまくってました。

本当に楽しい時間を過ごせ、とてもゆっくりできました。

7日からChit Chat Cafeは通常通り営業します。
皆さんのGW中のお話を聞けるのを楽しみにしてますね♪

See you soon!
Yukako

by chitchatcafe | 2009-05-05 12:55 | カフェ 英会話 札幌

<< レッスンスタート♪ 大盛況♪ >>