人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スラムドックミリオネア!   

久しぶりに日曜にJamesと休みができたので、小樽へ行ってきました!
二人の休みがあったのは超久しぶりで、リフレッシュできました。

天気も良く気持ちよかったな~。
アジア人の観光客の多さにはちょっと驚きましたが。

札幌に戻ってきてからは評判高い「スラムドッグミリオネア」を観てきました!!!
すーーーーーーっごくよかった!
最初はあまり興味なかったけど、アカデミー賞8部門も受賞してるから
一応見てこようと思い行ったけど、思いのほかいい映画だったな。

笑いあり、涙あり(泣くまではいかなかったが・・・)悲しいストーリーだけど、
映像の取り方も素敵でした。

イギリスがらみの内容も含まれていたので、懐かしさもあり、
二人とも文句なしに楽しみました!
DVDがでたら絶対買うでしょう。

映画好きの私達は自宅にもたくさんのDVDをもってますが、
音響といい、迫力があって映画館で見るのはまた格別でした。

もうすぐGWなのでまたどこかに行けたらいいな~。
でもこの時期はどこも混んでいるし、高いので近場で遊べる場所があればいいけど・・・。

みなさんは何かプランはありますか?

Yukako

by chitchatcafe | 2009-04-22 19:47 | 札幌 英会話 国際

<< 大盛況♪ Beginners' ... >>